2021年1月28日木曜日


皆様、こんにちは。 

冬らしい寒い日が続き、空気が乾燥しやすいこの季節。

皆様、感染には十分お気をつけてお過ごしのことと思いますが、少しでも安心して過ごすためにも手指の消毒は欠かせない予防策の一つですよね。

店頭ではアルコール消毒液が置かれ、「ご自由にお使いください」と書かれている場合もあれば、スタッフの方から「入り口で消毒をお済ませの上、ご入店ください」と手指の消毒を徹底している店舗もありますよね。

実は私事ながら、私は体質的にアルコール消毒液を使うと手がヒリヒリしてしまい、しばらくすると痒みを伴う発疹が出てしまいます。肌が敏感な方、似たようなご経験された方いらっしゃいませんか?

勿論、感染防止のため、アルコール消毒は欠かせないのですが、やはり人それぞれ体質は異なるものです。

そこで弊社が誇る商品の一つ、「瞬間キラ~+速効消臭くん」を今一度ご紹介させて頂きます。

以前にもお勧めさせて頂きましたが、こちらの商品は「次亜塩素酸」と呼ばれている成分を主とした弱酸性の水溶液で、人間の体液と同じ、pHを6.50±0.05の領域で制御しておりますので、身体にやさしい消毒液として安心してお使いいただけます。

ご興味をお持ちの方は、代理店をご紹介させていただきますので、国際メディカル研究所までどうぞお気軽にお問い合わせください。(電話 06-6330-7890

 


しばらくは冷え込む日が続くようですが、皆様どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください。

また次回お会いしましょう。

ゲノム編集食品について

皆さま、こんにちは。                                9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。                いかがお過ごしでしょうか?    さて最近「ゲノム編集」という言葉をよく耳にしますが、ご存知でしょうか?    ...