2020年11月30日月曜日

長寿挑戦ファイバーのご紹介

 みなさまこんにちは。

 

今回は長寿挑戦ファイバーについてのご紹介です。


国際メディカル研究所の商品のひとつである長寿挑戦ファイバーをご存知でしょうか?

New長寿挑戦とは何が違うのか、どのように使うと効果的なのかなど、よくお問い合わせ頂くので、わかりやすく解説できればと思います。

 

長寿挑戦ファイバーは、国際メディカル研究所が考える長寿の三要素「血液サラサラ・免疫活性・毒素排泄」のうち、毒素排泄に特化した健康食品です。

 

現代の私たちの身近な食事には、本来人間にとっては不必要な添加物や過剰な脂肪や糖などが含まれており、それらを完全に避けて生活することは非常に難しい状況です。

このような食生活は腸に大きな負担をかけ、栄養分を十分に吸収できなくなってしまうのです。

そんなときに長寿挑戦ファイバーです。

長寿挑戦ファイバーに含まれる難消化性デキストリン・キチンオリゴ糖・イヌリンが腸内をきれいにし、栄養分をしっかりと吸収できるようになります。

水などに溶かして飲む以外にも、お米を炊くときに混ぜることもできます。

これからの季節は、お鍋に混ぜて摂取することも手軽でおすすめです。

バランスの良い食生活を目指すだけではなく、毎日の新しい習慣として腸内環境を長寿挑戦ファイバーで整えてみてはいかがでしょうか。

 

また、あまり知られていませんが、長寿挑戦ファイバーは抗菌性や免疫割賦作用もあるので、なんと皮膚を怪我したときにも使えるのです!

以前、事務所で指の皮がぱっくりと深く裂けてしまいましたが、ファイバーを振りかけて絆創膏で覆ったら数日で綺麗に治りました。

よく怪我をする方にもおすすめです。

 

クリスマスや年末年始が近づき、一年の中で最も胃腸に負担をかける日々がやってきます。

美味しいお料理とともに、長寿挑戦ファイバーも準備しておくことをおすすめします。

ゲノム編集食品について

皆さま、こんにちは。                                9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。                いかがお過ごしでしょうか?    さて最近「ゲノム編集」という言葉をよく耳にしますが、ご存知でしょうか?    ...