2020年10月8日木曜日

 みなさま、こんにちは。

朝晩涼しくなり随分過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏も例年に増して猛暑日が多く、その上、感染予防のためのマスク着用もあり、暑さの中での体調管理が大変だったことかと思います。


ようやく涼しくなり始めたところで、夏の疲れを感じ始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでご紹介させていただきたいのが、国際メディカル研究所のNEW長寿挑戦ドリンクです。こちらは、Nアセチルグルコサミンと呼ばれるカニやエビ由来の天然型成分やトウモロコシの澱粉から作られた水溶性の食物用繊維をバランスよく配合した健康補助食品です。


私たちは普段、主に食事によって体内に栄養素を取り入れていますが、様々な添加物などが栄養吸収の妨げになっており、せっかく栄養を摂ってもドロドロの血液の中では栄養素や老廃物の運搬が上手くできなくなってしまいます。


国際メディカル研究所のNEW長寿挑戦ドリンクは、血液をサラサラにして免疫を活性化し、また体に蓄積された毒素を排泄する働きをサポートします。


原料となる水にもこだわり、蛇口をひねればいつでも“おいしい水”が飲める、といわれる富山県のお水ですが、アルプスを水源とする常願寺水系の水に含まれる豊富なミネラルを損なうことなくバランスよく整えた最高品質の水を使用しております。大変飲みやすい味に仕上がっておりますので、健康を維持したい多くの方々にご愛顧いただいております。

ご興味をお持ちの方は、代理店をご紹介させていただきますので、国際メディカル研究所までどうぞお気軽にお問い合わせください。(電話 06-6330-7890)


今こそ免疫力を上げ、病気になりにくい体をつくっていきましょう。


それではまた次回、お会いしましょう。



ゲノム編集食品について

皆さま、こんにちは。                                9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。                いかがお過ごしでしょうか?    さて最近「ゲノム編集」という言葉をよく耳にしますが、ご存知でしょうか?    ...